☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月09日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす (2)

背筋ピーンのアレス君☆

今日も甘えん坊モード発動でした(*´ω`*)

 

くう (2)お決まりのポーズでカメラ目線なくうちゃん♡

リラックス中でも尻尾は常にブンブン元気です!!

 

こたろう

ご機嫌さんなこたろうくん( *´艸`)

お外の様子が気になります(*‘ω‘ *)

 

もち

 

名前を呼ばれて応えるモチちゃん♪

のんびり過ごしてくれてます(*^。^*)

 

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-86-245x300 96fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-39-262x300 236b58389a7f59819a6358ed33c162a3-245x300 b0383d1ccb7bee9c6d306ff41152677b-75-228x300 fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-18-197x300


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

元気いっぱいイケメンさんのアレスくん♡

ご飯大好きで、お皿見るだけで座ってスタンバイしてくれます♡笑

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

レクラベテランのがばちょくん♪♪

まるで自分のおうちのようにくつろいでくれています♡

 

くう (3)

 

遊びたいモードだったくうちゃん♪♪

一生懸命スタッフ呼んでくれて可愛かったです♡

 

ぽるて

 

お風呂に入れてもらってすっきりしていたポルテくん☆

お風呂が終わった後も体力尽きずずっと駆け回っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

もち (5)

 

すりすり甘えてくれるモチちゃん( *´艸`)

今日はとても楽しそうなお顔のモチちゃんをおとどけします(*´ω`*)♡

 

もこ (6)

 

スタッフにべったりなもこちゃん♡

スタッフが座るとすぐに近くに来て甘えてくれます♡

 

しょこら

 

ばにら

 

二人一緒にアタックしにきてくれるショコラちゃんとバニラちゃん♪♪

ナデナデも喜んでくれました♡

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-81-286x300 d2fad93c22c62f29e1f6dcd4b73f9-229x300