☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ふらん

 

☆フランちゃん☆

甘えんぼガールのフランちゃん♡

ご来店してくれた瞬間からとっても可愛くご挨拶してくれました♡

 

ぱん

 

じゃむ

 

今日はカットしてもらって二人そろってスッキリしていたぱんくんじゃむくん☆

可愛くなったお姿はトリミングブログへどうぞ♡(*^^*)

 

みるきー

ちっちゃい体で元気いっぱいなみるきーちゃん♡

ぴょこぴょこ跳ねて楽しそうでした♡

 

チャンプ

 

可愛い舌ペロが撮れましたチャンプくん☆

お写真のかわいい映り方熟知しています( *´艸`)♡

 

こたろう

 

ごきげんさんなこたろうくん☆

このご機嫌スマイルがスタッフは大好きです♡笑

 

ゆん

 

もっと撫でて~と頭をスタッフの手の下に潜り込ませてきたゆんちゃん♡

思う存分なでなでされてうっとりしていました(*^。^*)

 

 

c4dbf42267bab0ec4fd57aa557-10-271x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-57-269x300