☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月21日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

にっこにこなポルテくん♪♪

ガム貰ってとっても嬉しそうにしてくれていました(*´ω`*)笑

 

ふらん (2)

 

なでなでタイムにご満悦だったフランちゃん♪♪

手をペロペロしてお礼もしてくれました♡

 

こたろう

 

2本足立ちがとっても上手なこたろうくん!!

スタッフがおやつ持ってくるといつもこのポーズでスタンバイしてくれます♡笑

 

くう

 

お腹撫でられるのお気に入りなくうちゃん(*´ω`*)

撫でられている間もスタッフとは目が合ったままです( *´艸`)

 

ゆん

 

スペースとことこお散歩中のゆんちゃん(*‘∀‘)

別のスタッフがスペースに入ってくるとすぐ近付いてご挨拶してくれます♪♪

 

みるきー

 

しっぽふりふり高速すぎてお写真から消えちゃったみるきーちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

愛情表現はいつも可愛すぎます♡

 

e2dbf239b97abd91721c2b070700a-4-214x300 e3df66136e0d65b83cc1f85-5-211x300