☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月23日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

こたろうくん

昨日ぶりのこたろう君が遊びに来てくれました!

どうぞ家のようにくつろいでください٩( ”ω” )و

 

 

がばちょ

 

がばちょくん

少しまだ眠たいがばちょ君(´っ・ω・)っ

のんびり過ごしてくれています(*^^*)

 

くう

 

たくさん撫でてもらい甘えたモード発動のくうちゃん♡

気持ちよさそうな顔を見ると癒されます( *´艸`)

 

ぽるて

 

にっこりご機嫌のポルテ君(#^.^#)

トイレもご飯もバッチリです☆

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

おみみ立てながらスタッフのお話聞いてくれるくうちゃん☆

今日は特にいっぱいお話ししました♡( *´艸`)

 

ぽるて

 

おもちゃ放り投げて自分で追っかけて遊んでいたポルテくん♪♪笑

一人遊びも上手です(*´ω`*)

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-95-282x300