☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ムッシュ

 

ムッシュくん

とても人懐こいムッシュくん(*^^*)

すぐにスタッフと仲良くなりました!!

 

もち

 

モチちゃん

モチちゃんはレクラの常連です(*´ω`*)

いつものんびり過ごしてくれています♪

 

まる

 

まるくん

初めましてのまるくんです!

すぐにホテルにも慣れ元気に遊んでいます!!

 

ふうた

 

ふうたくん

撫でてもらうのが大好きなふうたくん♡

ニコニコと楽しそうです(*ノωノ)

 

ある

 

アルくん

尻尾をブンブン振ってご機嫌なアルくん♪

今日からお泊り頑張ろうね~

 

ぷる

 

ぷるくん

写真ではわかりませんがジャンプ力が凄いプルくん!

遊ぶときは走って飛んで大忙しです٩( ”ω” )و

 

こたろう

 

お昼寝も終わりお部屋からこんにちは!

マイペースなこたろうくんです♡

 

ポルテ

 

いたずらっ子ならではの一枚☆

いつでも幸せそうなポルテくんです(*^^*)

 

96fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-41-240x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-212-300x243