| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月28日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

パワフルガールのくうちゃん♡

今回もスタッフとたっくさん遊ぼうね~♡

 

ある

 

ふうた

 

そろってカメラ目線が上手なアルくんとふうたくん♪♪

お泊りは慣れっこなのでお写真撮影のモデルも完璧です☆

 

こたろう

 

甘えんぼモードだったこたろうくん(*ノωノ)

お膝の上に乗ってなでなでおねだりしてくれました♡

 

ぽるて

 

フロントのソファーでおくつろぎ中のポルテくん♡

今日もいっぱいかけっこして満足気でした♡

 

もち

 

マイペースにに過ごしてくれているモチちゃん♡

しっぽプリプリふってくれるのが毎回可愛すぎます♡

 

むっしゅ

 

すりすり甘えっ子のムッシュくん♡

もっとあそぼ~♡とおねだり中です( *´艸`)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |