☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月29日

ホテルのご紹介です☆

 

もち (2)

 

☆チビくん☆

パピーちゃんらしくハイテンションなチビくん♪♪

おもちゃも大好きで、引っ張りっこで大興奮でした☆

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

レクラ優等生のひじきくん☆

ちょっとふらつきがあるのが心配ですが、本人はとっても楽しそうに過ごしてくれていました!

 

こたろう

 

自分で毛布ほりほりしてベッドメイキングしていたこたろうくん♪♪

仕草がとってもキュートでした( *´艸`)

 

ぽるて

 

いつもしっぽブンブン振ってくれるポルテくん♡

見ているこっちまで楽しくなってきます♪♪

 

もち

 

ご飯もしっかり食べて元気いっぱいなモチちゃん♡

今日は特に遊びたいモードだったのか、たくさん遊びに誘ってくれました♡

 

ムッシュ

 

お座りがとっても上手なムッシュくん!

何も言わなくてもカメラ向けたら座ってくれるんです!モデルさんです(*´▽`*)

 

くう

 

貰ったおやつもぐもぐしていたくうちゃん♡

おいしそうなお顔がまた可愛いです♡

 

b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-62-300x272 ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-70-279x300