☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月30日

ホテルのご紹介です☆

 

けいすけ

 

☆けいすけくん☆

レクラスタッフと仲良しなけいすけくん♡

しっぽだけじゃなくお尻まで振って愛情表現してくれます♡笑

 

ぴー

 

☆ピーちゃん☆

さびしんぼのピーちゃん(*´▽`*)

構ってほしいときはきゅんきゅん可愛い声で呼んでくれます♡

 

じょー

 

☆ジョーくん☆

マイペースにお泊り楽しんでくれているジョーくん☆

スペースで遊んだ後は自分のベッドでゆっくりお休みしていました♪♪

 

そら

 

☆そらくん☆

とっても人懐こいそらくん♡

ホテル初めてとのことですが、お利口さんにお泊りしてくれていますよー!

 

ぽるて

 

100点満点の笑顔ですポルテくん♡

おやつのガムもらってご機嫌でした☆

 

ひじき

 

フロントをゆったりお散歩していたひじきくん☆

おトイレもバッチリでました(^_-)-☆

 

 

こたろう

 

のんびりやさんのこたろうくん☆

お部屋でもリラックスモードでした(*´ω`)

 

ちび

 

ダンスするみたいに2本足で立つのが上手なちびくん♪♪

くるくる回って楽しそうでした♪♪

 

もち1

 

最近はいつもテンション高めなモチちゃん♡

おしりあげて遊んでポーズしてくれます♡

 

むっしゅ1

 

カメラじーっと見つめてくれるムッシュくん♡

つぶらなお目目が可愛すぎます♡笑

 

くう

 

他のワンちゃんが気になる様子のくうちゃん!

だれだれ!?とお部屋覗きに行ってました♡笑