☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月31日

ホテルのご紹介です☆

 

あろ

 

☆アロくん☆

久しぶりのお泊りですアロくん!!

相変わらずのフレンドリーさに癒されました♡

 

ここ

 

☆ココくん☆

初めましてなのにたくさん甘えてくれたココくん♪♪

ちょっと寂しそうにしている様子もありましたが、撫でられると落ち着いていました☆

 

ひな

 

りん

 

☆雛ちゃん 凛ちゃん☆

甘えんぼ姉妹の雛ちゃんと凛ちゃん☆

二人そろってにこにこ笑顔がキュートです♡

 

藤十郎

 

☆藤十郎くん☆

いつものんびり屋さんな藤十郎くん♪♪

お部屋で過ごすのが大好きです☆

 

こたろう

 

おもちゃで楽しそうに遊んでいたこたろうくん♪♪

お部屋帰った後もしばらくはおもちゃ箱見つめていました♡笑

 

ぽるて

 

スペースでも元気いっぱいですが、フロントで遊ぶの大好きなポルテくん♪♪

えへへもっとあそぼ~!と笑っていました(*´▽`*)

 

ちび

 

これなにこれなに!?とおもちゃに興味津々のチビくん!

咥えたままぶんぶん振り回して楽しそうでした♡笑

 

もち

 

抱っこしてもらってリラックスしていたモチちゃん♪♪

そのままだんだんウトウト…(*ノωノ)♡

 

ムッシュ

 

名前呼ぶとすぐに飛んできてくれるムッシュくん(´▽`*)

もうすっかりスタッフと仲良しです♪♪

 

くう

 

くりくりおめめがかわいいくうちゃん♡

今日もスタッフといっぱいかけっこしました♪♪

 

そら

 

昨日より甘えんぼ度が増しているそらくん♡

手にすりすりしに来てくれました♡

 

ひじき

 

いろんな所くんくんしてチェックしていたひじきくん♪♪

とっても好奇心旺盛なので探検がだいすきです♡

 

c4c1e5fa6564b546cc64ea3e077a07af-10-208x300 c4dbf42267bab0ec4fd57aa557-11-213x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-46-217x300