☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年06月01日

ホテルのご紹介です☆

 

こむぎ

 

☆コムギくん☆

ホテル来た瞬間からスタッフに一直線に走って来てくれたコムギくん!!

いつも甘え上手でとっても可愛いです(*ノωノ)

 

こんた

 

☆コン太くん☆

ウキウキご機嫌なコン太くん♪♪

明るい性格でスタッフみんなの人気者です(*´ω`*)♡

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

レクラは慣れっこのお二人(*´ω`)

スペースでにこにこ楽しそうな所をパシャリ☆

 

ひじき

 

スタッフのお膝でくつろいでいたひじきくん♪♪

リラックスしながらもしっかりカメラ目線はくれました☆

 

こたろう

 

もしかしておやつ持ってない??とスタッフをチェック中のこたろうくん!

ポケットにはいってたおやつばれちゃいました☆笑

 

ちび

跳んで走って毎日パワフルなちびくん♪♪

体力は無限大です!Σ(・ω・ノ)ノ

 

くう

 

撮るよー!と声をかけるとびしっとポーズしてくれるくうちゃん☆

得意げなお顔が可愛らしいです♡

 

そら (2)

 

もうすっかりホテルにも慣れておトイレもしっかりしてくれているそらくん!

ごはんももぐもぐおいしそうにたべてくれていました☆

 

b0383d1ccb7bee9c6d306ff41152677b-87-189x300 bad97a0be53bef4f683d6ed1928d43ad-12-221x300 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-25-203x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-209-215x300 d42dc992f5a37a3c5a6080b9b1ffc9-9-191x300 dcf97e3dd41d073f76975ba9664f7a-2-231x300 e1126b1d3158320e7da1a7-3-217x300 ef2848df864ea0541d8d1a988d-27-218x300