☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年06月03日

ホテルのご紹介です☆

 

こんた

 

お部屋でまったりコン太くん♪

今日もたくさん甘えてくれました♡

 

こむぎ (2)

 

今日も元気いっぱいこむぎくん!

お部屋の中でもぴょんぴょん跳ねてます!!

 

こたろう

 

りんごのおもちゃがお気に入りのこたろうくん☆

遊び足りないようでした!!

 

くう (2)

 

なでなで大好きくうちゃん♡

お腹をだしてまったりモードでした♪

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

こっちきて遊ぼ♪と誘ってくれるくうちゃん(*ノωノ)

遊んだ後はマッサージでリラックスしていました♡

 

こたろう

 

お部屋がお気に入りなので遊んだら自分からお部屋に帰っていくこたろうくん☆

ホテルでの過ごし方も完璧にマスターしています(*´ω`*)

 

こむぎ

 

毎日とっても楽しそうなこむぎくん♪♪

いつでもハイテンションでスタッフも元気を貰ってます(*‘ω‘ *)♡

 

こんた (2)

 

今日も甘えんぼコン太くん♡

スタッフがスペースに入るとすぐに近くに来て撫でてとアピールしてくれます♡

 

aab9941d3443f7f80f1e532a3736848-228x300 faccc78ec9eaa1e1458c6840fd3d5-192x300