☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年06月11日

ホテルのご紹介です。

りん

 

☆リンちゃん☆

とっても元気いっぱいでたくさん甘えて沢山あそんでくれていました。

 

むぎのば

 

☆むぎちゃん&のばちゃん☆

初めてのお泊りですがとっても人懐っこくてたくさん遊んでくれていました

 

 

くう

 

猛ダッシュのあと体いっぱいで甘えてくれるクウちゃん

 

こたろう

 

きまったルーティーンがありこだわりをもったこたろうくん(´▽`*)

 

つなまよ

 

スタッフの姿が見えるとピンと立ったお耳をさげてくれるツナマヨくん( *´艸`)

9ed7f9f486ffac93b36ed45de3c8ce5a-200x300 b6a39a9edc63f8d03236f8dea0a11713-2

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

びび (2)

 

☆ビビくん☆

とっても甘え上手なびびくん♪♪

スタッフと遊んでいると興奮しすぎて息切れしちゃっていたワンシーンも…Σ(・ω・ノ)ノ

 

りぼん (2)

 

☆りぼんちゃん☆

人が大好きなりぼんちゃん♡

スペースではずっとスタッフの回りまわっていました♡笑

 

くう

 

おめめキラキラさせながらスタッフ見つめてくれるくうちゃん♡

しっぽもブンブンで可愛すぎます♡

 

こたろう

 

寝起きでぽや~っとしていたこたろうくん(*´ω`*)

でもおもちゃ見るといっきに目が覚めた様子でした♡

 

つなまよ

 

ぴょこぴょこ飛びついてきてくれるツナマヨくん♡

遊びの誘い方がとっても可愛いです♡(´▽`*)