☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年06月13日

ホテルのご紹介です☆

 

まろ

 

☆マロちゃん☆

穏やかでいい子さんなマロちゃん♡

お話しするたびにしっぽフリフリしてくれて可愛いです♡

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

自分の家のようにくつろいでくれるガルボちゃん♡

撫でると目をうっとりして喜んでくれました( *´艸`)

 

むぎ

 

のば

 

元気いっぱいむぎちゃんと、のんびり過ごしてくれているのばちゃん(*´ω`*)

二人共甘えんぼで毎回スタッフを癒してくれています(*^。^*)

 

くう

 

最近ナデナデされるとぐで~んと脱力しちゃうくうちゃん♪♪

ゴローン姿がとっても可愛いです♡

 

つなまよ

お座りは得意技なツナマヨくん☆

カメラも慣れているのでポージングもバッチリです♡

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-112-275x300 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-26-206x300