| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年06月26日

ホテルのご紹介です☆

 

にこ

 

☆ニコちゃん☆

初めてレクラに来てくれたニコちゃん!

初めは不安げでしたが、しばらくするとお部屋で落ち着いてお利口さんにしてくれていました☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

レクラはベテランのくうちゃん♪♪

初日から元気いっぱい駆け回ってくれていました!

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

マイペースにお泊り楽しんでくれているジュニアくん♪♪

にっこり笑顔に癒されます(*ノωノ)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

久しぶりにレクラに来てくれたモカちゃん♡

しっかり覚えてくれていたようで、早速スタッフに甘えに来てくれました♡

 

れん

 

☆れんくん☆

お泊り優等生のれんくん☆

お部屋のお掃除が終わると「終わった~?」と自分から帰っていきました!Σ(・ω・ノ)ノ笑

 

金時

 

銀時

 

☆金時くん 銀時くん☆

とーってもフレンドリーさんなあまえんぼコンビのお二人♡

抱っことナデナデはいつも取り合いです( *´艸`)笑

 

そら

 

撫でられてご満悦のそらくん♡

くっついて離れません(*´ω`*)♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |