| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年06月28日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

いつもお利口さんながばちょくん♪♪

たっぷり寝てたっぷり遊んでとホテル満喫してくれています♡

 

そら (2)

 

☆そらくん☆

甘えっ子でかわいいそらくん♡(*´ω`*)

名前呼ぶとクルクル回って喜んでくれました♡

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

にっこり笑顔がチャームポイントのチャンプくん♡

ホテルでの過ごし方はマスターしているので、ゆったりリラックスしてくれていました☆

 

もか

 

朝からとってもハイテンションなモカちゃん♡笑

いつでも元気いっぱいです(*´ω`*)♡

 

くう

 

得意げにお座り披露してくれたくうちゃん♪♪

褒められてテンション上がっていました♪♪

 

そら

 

スペースでお掃除終わるのじーっと座って待っていてくれたそらくん♡

おわったよ~!と声をかけるとしっぽ振って喜んでくれました♡

 

b6da5d46e9dea6507f77489b0ed9-1-245x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-67-292x300 d334417bfa3dcfed19c2ed0473575-1-270x300 ffa6094f9cd1e2f2e4c224516acc8405-12-259x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |