| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年06月29日

ホテルのご紹介です☆

 

こんち

 

☆コンチちゃん☆

とってもお利口なコンチちゃん!

お部屋でまったり過ごしています♪

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

元気いっぱいなナラちゃん!!

スペースを走りまわっていました☆

 

ぷー

 

☆プーくん☆

マイペースなプーくん(^^♪

他のワンちゃんに興味津々です!

 

ぴー

 

☆ピーくん☆

スペースのお散歩を楽しんでいたピーくん!

スタッフに撫でてもらってご機嫌でした♪

 

ぽちゃこ

 

☆ぽちゃこちゃん☆

初お泊りのぽちゃこちゃん!

とっても甘えん坊で可愛いです♡

 

くう

 

おもちゃで遊んでと誘っているのはくうちゃん♪

今日もいっぱい遊びました!!

 

そら

 

抱っこ!と甘えているのはそらくん♡

スタッフに抱かれてうれしそうでした☆

 

チャンプ

 

お部屋ではのんびりしていたチャンプくん☆

スペースでたくさん遊びました(*^-^*)

 

徳元そら

 

楽しそうにクルクル回っていたのはソラくん!

お腹をナデナデしてあげるとリラックスしてました♪

 

9

 

8

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |