| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年06月30日

ホテルのご紹介です☆

 

なら

 

べったり甘えてくれるナラちゃん♡

今日はスタッフの足にぴったりくっついて寝転んでいました♡笑

 

こんち

 

のんびり屋さんのコンチちゃん( *´艸`)

撫でられるとしっぽ振って喜んでくれてかわいいです(*´ω`*)

 

くう

 

ぺたーんと伏せて休憩中のくうちゃん♡

休憩中のポーズまでかわいいです(*ノωノ)

 

そら

 

今日もご機嫌さんだったそらくん♪♪

スタッフの姿が見えるとお部屋の中でそわそわしながら待っていてくれます☆笑

 

ちゃんぷ

 

とことこスペースお散歩して楽しそうだったチャンプくん☆

笑顔がとってもキュートです♡

 

ソラ

 

いつもよりテンション高めだったソラくん!

ねえあそぼ!!と大興奮でスタッフさそってくれました♪♪

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-114-233x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-48-236x300 f95c9c51cb1361a1ba51d28481c-206x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |