☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年07月03日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

人を見ると大興奮なここあちゃん♡笑

甘え方もとってもパワフルで可愛いです♡

 

もこ

 

☆もこくん☆

遊ぶときはいつも全力なもこくん!!

夜にはつかれたのか毛布の上で爆睡でした(*’ω’*)笑

 

れん

 

☆レンくん☆

マイペースでかわいいレンくん☆

抱っこでも落ち着いてくれていました(*´ω`*)

 

ハリー

 

今日も元気いっぱい走っていたハリーくん♡

スタッフの背中かりかりして構ってアピールしていました(*ノωノ)笑

 

くう

 

しっぽぶんぶんハイテンションだったくうちゃん♪♪

いつもにこにこで癒されます♡(*’ω’*)

 

そら

 

かまってかまって!と猛アタックしてくれるそらくん♡

ナデナデされてご満悦でした♡

 

bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-27-210x300 c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-18-219x300