☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年07月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

☆アルくん☆

ホテルの雰囲気にもすぐに慣れて甘えてくれたアルくん♡

お部屋でも初めてには見えないくらいくつろいでくれていました!

 

イヴ

 

らむ

 

☆イヴくん ラムちゃん☆

ママとお別れしてちょっと寂しそうにしていたお二人(;・∀・)

でも時間が経つにつれ段々と持ち前の甘えんぼさを出してくれてとっても可愛かったです♡

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

のんびりおっとり癒し系のプティちゃん♡

でも遊ぶときはとてもハイテンションで楽しそうです♪♪

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

お泊りはベテランさんなロイヤルくん☆

今日もお預かり後は満点の笑顔で「来たよー!!」と駆け寄ってきてくれました(*’ω’*)

 

くう

 

お座りは大得意のくうちゃん☆

今日もびしっとカッコよく決めてくれました☆

 

そら

 

名前呼ばれるとすぐ振り向いてくれるそらくん(*ノωノ)

嬉しそうにしっぽ振ってくれるのが可愛くて仕方ないです♡

 

bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-51-213x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-121-223x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-151-197x300 f53fa26c2de4feaf87ddc9ad7d6e73-17-202x300