☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年07月06日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅにあ

☆ジュニアくん☆

マイペースさんなジュニアくん♪♪

スペースでの探検は大のお気に入りです♡

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

それぞれのペースでお泊り満喫していたお二人♪♪

二人そろって笑顔でハイチーズ☆( *´艸`)

 

ぽん

 

☆ぽんくん☆

初めての場所に少し戸惑っていたぽんくん(;・∀・)

でもスタッフに対してはとても愛想よくご挨拶してくれました♡

 

そら

 

ベッドでぐっすりお休みしていたそらくん♡

寝顔がとっても可愛かったです(*ノωノ)♡

 

ちょこ

 

ずーっと楽しそうにお散歩していたチョコくん(*´ω`)

色んな所が気になって仕方ないようです♡

 

20210702_225919

 

朝から絶好調のくうちゃん♪♪

ずっとスペース走りまわっていました♡笑