☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年07月09日

ホテルのご紹介です。

あろ

☆アロくん☆

お部屋ではまったり過ごしているアロくんですが、スペースにでると

スタッフのお膝の上で尻尾フリフリwwかわいすぎです(*´ω`*)

 

しんば

 

☆シンバくん☆

スタッフの後ろをテトテとついてくる姿が可愛くて

お掃除の間もナデナデ。。。進みませんww

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

とっても元気いっぱいで走り回って甘えて、走りまわって甘えて、

忙しそうにしていました( *´艸`)

 

くう

 

いつものポーズでカメラ目線w

さすがレクラっ子クウちゃん(*^。^*)

 

ひじき

 

 

最近はお部屋でまったり過ごしているひじきくんですが、

遊びの時間になると全力で遊んでくれます(*’▽’)

 

ぽん

 

 

今日もくるくる回りながらスタッフについてくる

ポンちゃん(*’▽’)

 

もこ

 

 

ゴロンからなかなか奥上がってくれないモコちゃん今日もごろんのままww

 

ありす

 

今日は追いかけっこを一緒にしてくれたアリスちゃん(*ノωノ)

あるまんど

 

びっくりするぐらいお部屋を綺麗に過ごすアルマンドくん。。。

なにしてるんだろ??w

 

1