☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年07月17日

ホテルのご紹介です☆

 

アシュ

 

☆アシュくん☆

最初の方は初めての場所に戸惑っていた様子もあったアシュくんですが、

すぐにスタッフにも慣れていっぱい尻尾振ってくれました♡

 

えめっと

 

☆エメットちゃん☆

とっても人懐っこくてかわいいエメットちゃん(*^-^*)

体スリスリしながら甘えてくれました♡

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

レクラベテランのがばちょくん♪♪

スペースでもお部屋でもお利口さんに過ごしてくれています☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

声をかけるとしっぽふって応えてくれるきなこちゃん♡

抱っこするととても喜んでくれていました♡

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

ハイテンションガール!ナラちゃん(*’▽’)♡

スタッフの足の周りクルクル回って遊んでいました♪♪笑

 

もか

 

☆モカくん☆

おっとりさんで癒し系なモカくん☆

スタッフにもたれかかりながらまったりしていて可愛かったです♡笑

 

るい (2)

 

☆ルイくん☆

なでなでだいすきルイくん♡

そこそこ~!と気持ちよさそうなお顔してくれていました( *´艸`)

 

まめた

 

今日はカットしてもらってスッキリしていたまめたくん♪♪

みてみて~!サラサラになったよー!とスタッフに報告しに来てくれました☆笑

 

c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-129-210x300 cc879416976614335437ac10b277e9c-17-233x300 fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-26-206x300