☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年07月18日

ホテルのご紹介です☆

 

きんとき

 

ぎんとき

 

☆金時くん 銀時くん☆

ハイテンションコンビのお二人♪♪

スタッフ取り合いしちゃうくらい甘えんぼさんです(*’ω’*)笑

 

けいすけ (2)

 

☆けいすけくん☆

みんなの人気者けいすけくん☆

今回もいっぱいかわいいかわいい言われて嬉しそうでした♡

 

たわわ

 

☆たわわくん☆

おりこうさんなたわわくん(*´ω`*)

大好きなぬいぐるみと一緒に寄り添って寝ていて可愛かったです♡

 

アシュ

 

のんびりすごしてくれているアシュくん☆

ナデナデでリラックス中の所をパシャリ(*ノωノ)

 

なら

 

スタッフの手をくんくんチェックしていたナラちゃん!(*‘∀‘)

他の子の匂いがしたようで、一生懸命クンクンしていました( *´艸`)

 

もか

 

いつでもしっぽブンブンなモカくん♡

甘え上手でスタッフメロメロにされています♡笑

 

a5514f37daf4456a4261dc641769a6a9-6-241x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-61-255x300 c906393d0a06f706e7ef63b902858c7-8-190x300 e4f9191b780828916a89cf62fabed5-229x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-49-209x300