☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年07月22日

ホテルのご紹介です♪

らんまる

 

☆蘭丸くん☆

とってもマイペースな蘭丸くんは

今日もとってもキュートなお顔でトコトコ歩きまわってくれていました。

 

くう

 

 

☆くうちゃん☆

元気いっぱい今日からお泊りですがいつもと変わらず

走りまわって遊んでくれていました。

 

もち

 

☆もちちゃん☆

とーーーーっても甘えんぼのもちちゃんはスタッフの目をじーーーっとみて

甘えるタイミングを伺っていますww

 

でぃっきー

 

☆ディッキーくん☆

チェックインからハイテンションだったディッキーくん!

その後はお部屋でまったりしてました♪

 

もか

 

☆モカちゃん☆

甘えん坊なモカちゃん♡

お部屋の中で出して!と可愛い声でおしゃべりしてました!

 

ちょこび

 

キリリ顔のチョコビくんですが、しっぽをブンブン振り回し

甘える準備は完璧なようです(*^-^*)

 

2021.07.20

2021.07.20 (8)