| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年07月27日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

とってもご機嫌だったがばちょくん☆

撫でられるとクルクル回って喜んでくれました♡

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

二人そろってカメラ目線が上手なピーくんプーくんコンビ☆

スペースで遊んだあとはお部屋でリラックスタイムを楽しんでいました♪♪

 

ほく

 

☆ホクくん☆

お泊りは久しぶりのホクくん!

ちゃんとレクラを覚えてくれていたので、みんなに笑顔でご挨拶してくれました♡

 

くう (3)

 

階段の横から(/ω・\)チラッ

お掃除中のスタッフをこっそり覗いていたくうちゃん♡笑

 

こんた

 

名前呼ぶとすぐに走ってきてくれるコン太くん☆

今日もとってもお利口さんでした!(*´ω`*)

 

もち (4)

 

次は何して遊ぶ??と相談中のもちちゃん♡

いっぱい遊んで満足気でした(*‘ω‘ *)

 

0d3314f24ede4848b6defe7f26417457-1-198x300 a64cc36ff750e1032e4961b2f99342f7-1-217x300 af59b09c55d16c119e986840cfe7308-87-300x253 bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e-24-204x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-105-271x300 fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-19-244x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |