| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年07月31日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

撫でられてうっとりしていたココくん♡

ホテルではいつもとてもあまえんぼで可愛らしいです☆

 

ティニー

 

☆ティニーちゃん☆

ハイテンションでスタッフにアタックしてくれるティニーちゃん♡

とびきりのニコニコ笑顔に癒されました♡(*^▽^*)

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

人懐っこいぽんずちゃん♡

ご飯食べないかもとのことでしたが、夜ご飯はしっかり食べてくれていました(*^-^*)b

 

らむ

 

☆ラムちゃん☆

寂しがり屋さんなラムちゃん( *´艸`)

構ってほしいときは可愛い声で呼んでくれるんです♡

 

くう

 

体力は無限大のくうちゃん!

スタッフのまわりをクルクル回って楽しそうでした♡笑

 

f7b37b97521c2427d118876c2996d030-6-205x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |