☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年08月06日

ホテルのご紹介です。

エルフィ

 

☆エルフィくん☆

元気いっぱい走りまわって全力で甘えてくれていました(*’ω’*)

止まっている時間がもったいない!!

 

トト

 

☆トトちゃん☆

甘えんぼのトトちゃんはスタッフの後ろをトコトコ

ついてきてくれていました(*´ω`*)

 

にこ

 

☆ニコちゃん☆

少し緊張しているようでしたがスタッフの膝にのってきて

すこしづつ慣れてくれていました。

 

IMG_0176

 

☆レオくん☆

こちらも止まることを知らないレオくんww

とまったらお腹をみせてだらーんと脱力( *´艸`)

 

ここあ

 

お部屋ではまったりモードでリラックスしてくれているココアくん

 

こんた

 

走りまわっていてもパトロール中もチラチラこちらを気にしてくれるコン太くん

 

こつぶねぎま

 

顔をぐいっとちかづけてなでなでを二人して求めてくれるねぎまくん&こつぶくん

 

8

9

10