☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年08月09日

ホテルのご紹介です☆

 

めろん

 

☆メロンちゃん☆

お泊りは久しぶりのめろんちゃん♡

でも緊張している様子もなくリラックスしてくれていました♡

 

きき

 

☆キキちゃん☆

のんびりお泊り過ごしてくれているキキちゃん♡

お部屋でもスペースでもマイペースです(*´ω`*)

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

レクラっ子のナラちゃん♪♪

お泊り初日から元気100%です!!(*´▽`*)笑

 

はな

 

☆はなちゃん☆

とても穏やかでお利口さんなはなちゃん♡

スタッフがしゃがんでいると隣に寄り添ってくれました♡

 

モカ

 

☆モカくん☆

構ってアピールが上手なモカくん♪♪

可愛くおてて合わせておいでおいでしてくれました(*’ω’*)♡

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

なでなでしてもらってご機嫌だったモップくん♪♪

今回のお泊りも楽しんで帰ろうね☆

 

もも

 

☆ももちゃん☆

のんびりまったりくつろいでくれているももちゃん♡

自分のキャリーの中でぐっすりおやすみしていました(*´ω`)

 

ゆゆ

 

☆ゆゆくん☆

誰にでもフレンドリーなゆゆくん♡

スタッフ皆に「今回もよろしく~♡」とご挨拶回りしていました(*ノωノ)

 

れお

 

☆レオくん☆

なでなでもじゃれっこも大好きなレオくん♪♪

他のワンちゃんにも興味津々でした!

 

れん

 

スペース探検に疲れたのかお部屋で爆睡していたレンくん(>_<)

目が覚めた後もしばらくはぽ~っとしていました♡笑

 

くう

 

今日もとっても楽しそうなくうちゃん☆

最近の休憩場所は階段の下です(*^。^*)

 

ここあ

 

だっこして~♡と甘えに来てくれるここあくん♪

スタッフとはもうすっかり仲良しさんです♡

 

とっぷ

 

しっぽフリフリしながら愛情表現してくれるトップくん☆

お写真もカメラ目線でバッチリ映ってくれました♡

 

ばてぃ

 

お部屋覗いて回っていたバティくん♪♪

だれか気になる子がいたかな?(´-`*)♡

 

はにー

 

もか

 

スタッフ取り合いしてくれるハニーちゃんモカくん♡

甘えんぼなお二人にメロメロです♡

 

ひじき

 

にこにこ笑顔がキュートなひじきくん♪

おトイレもしっかりして絶好調です☆

 

まろ

 

撫でられるときは伏せして待っててくれるまろちゃん♡

あごまでぺターンとつけてるのが可愛いんです( *´艸`)

 

a1584e2918877260b902332d906deb8-27-300x230 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-72-229x300 c4c1e5fa6564b546cc64ea3e077a07af-11-199x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-133-211x300