☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年08月11日

ホテルのご紹介です☆

 

いそべ

 

しらたま

 

さくら

 

☆いそべくん しらたまくん 桜くん☆

仲良しファミリーの三人組( *´艸`)

お泊りは久しぶりですが、みんな楽しそうに遊んでくれていました♡

 

える

 

☆エルくん☆

初めましてのエルくん!

最初は戸惑っている様子もありましたが、すぐに慣れて元気いっぱい甘えてくれました♡

 

じゃむ

 

ぱん

 

☆じゃむくん ぱんくん☆

レクラでのお泊りはなれっこのお二人♡

ホテルでの過ごし方はベテランなので今回もおりこうさんにしてくれていました!(`・ω・´)ゞ

 

あーる

 

☆アールちゃん☆

にこにこでご来店してくれたアールちゃん♡

チェックインが夜中だったので、お部屋はいったらすぐにうとうと眠そうにしていました(-_-)zzz

 

しぇりー

 

☆シェリーちゃん☆

甘えんぼさんのシェリーちゃん(*^。^*)

スタッフのお膝のうえでまったりしてくれていました♡

 

だい

 

りく

 

☆だいくん りくくん☆

フレンドリーコンビのだいくんとりくくん!

初めましてなのにとーってもハイテンションにご挨拶してくれました(*‘∀‘)!

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

とってもお利口さんなピーくんと、スタッフの腕に抱き着いてきてくれるプーくん☆

甘え方はそれぞれ違いますが、可愛いのは同じです(*’ω’*)♡笑

 

くう (2)

 

スペースをパトロール中のくうちゃんをこっそりパシャリ☆

お部屋の中のお友達にしっぽ振ってご挨拶していました♪♪

 

ここあ (3)

 

ふと隣を見るとサークルからお鼻出して固まっていたここあくん!笑

可愛すぎて思わず撮っちゃいました♡笑

 

なら (5)

 

スタッフの足をくぐるのが大好きなナラちゃん♡

そのままなでるとふにゃ~っと溶けちゃいます♡笑

 

ひじき (2)

 

びしっと胸を張っておすわり!

ひじきくんのおすわりはかっこよくてみとれちゃいます(*´▽`*)♡

 

めろん

 

名前呼ぶと「なになに~??」と振り向いてくれるメロンちゃん♡

お話もとっても聞き上手なんですよ~!!

 

もか (3)

 

甘え上手のモカくんは足にギューッと抱き着いてきてくれます♡

可愛くて離れられません(*ノωノ)

 

れお (2)

 

るんるんご機嫌さんなレオくん♪♪

もっとあそぼー!と誘ってくれていました♪♪

 

れお (3)

 

スペースを歩くスタッフにずーっとついてきてくれたレオくん(*^▽^*)

一緒にお散歩してウキウキでした☆

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-264-242x300 e556faa8da7b541a574b111726c-58-227x300 eec6cfcb1ebbd60fb99804e948-7-207x300