☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

他のわんちゃん眺めたり探検したりとマイペースに過ごしていたがばちょくん☆

だっこされながらお泊りにきた子を見つめていました♡

 

ころも

 

☆ころもちゃん☆

緊張してるのかな?と思いきや尻尾ブンブンでご挨拶してくれたころもちゃん♡

とっても愛想が良かったです♡

 

あもる

 

☆アムルくん☆

元気いっぱいでキュートなアムルくん!

遊び時間が待ち遠しくて仕方ない様子でした♪♪

 

ここ

 

☆ココくん☆

お部屋開けるとすぐ飛びついてきてくれるココくん(*´ω`*)

こんかいもいい子にお泊りしてくれていました!

 

はいり

 

ひじき

 

☆はいりちゃん ひじきくん☆

隣にそっと寄り添ってくれるはいりちゃん♡

ひじきくんは走るのが好きみたいでずっと駆け回っていました♪♪

 

もも

 

☆ももちゃん☆

もうすっかりレクラの事は覚えてくれたので初日から甘えんぼだったももちゃん♡

おトイレもしっかりしてくれていました!

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

お泊り優等生のバティくん♪♪

ニコっとイケメンスマイルで記念撮影です(*^。^*)

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

初めての場所に緊張気味だったベルちゃん…!

でも自分の毛布の上は落ち着くようで、ぐっすり寝ていました(*^-^*)

 

くぅ1

 

☆クウくん☆

キョロキョロ周りを見渡して不思議そうなお顔していたクウくん☆

怖い所じゃないからゆっくりしていってね(*’▽’)

 

ろいやる (1)

 

☆ロイヤルくん☆

おやつにロックオン!なロイヤルくん!

真剣なお顔が可愛すぎます♡笑

 

ちゅら (1)

 

くれ (1)

 

☆ちゅらくん くれくん☆

撫でられてしっぽ全力で振ってくれたちゅらくん

あそぼー!と誘ってきてくれたくれくん(*´▽`*)♪♪

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

呼ばれて嬉しそうにとことこ駆け寄ってくれたチョコビくん♪♪

お写真でもわかるルンルン具合です♡笑

 

もんもん

 

☆もんもんくん☆

おっとりさんで癒し系なもんもんくん☆

甘える時は元気いっぱいなのがまた可愛いです♡

 

れい1

 

まろん (1)

 

☆レイちゃん マロンちゃん☆

ハイテンションなレイちゃんとのんびりやさんのマロンちゃん♡

スペースでもそれぞれ自分のペースで遊んでくれていました♪♪

 

あれす (1)

 

☆アレスくん☆

イケメンわんこのアレスくん☆

きりっとしていますが性格はとてもひとなつっこいんです(*ノωノ)♡

 

しゅがー (1)

 

☆シュガーくん☆

ジャンプしながら構ってアピールしていたシュガーくん!

どうやったら見てもらえるのかよくわかってます♡笑

 

ぱん (1)

 

☆ぱんちゃん☆

パピーちゃんらしい性格でみんなを癒してくれたパンちゃん♡

天真爛漫で可愛かったです( *´艸`)

 

くう

 

スペースを隅から隅まで探検していたくうくん(*´ω`*)

たくさんのお友達を観察していました(*’▽’)

 

かれら ありー

 

☆カレラくん アリイちゃん☆

ちょこっとシャイなカレラくんとニッコリ笑顔が可愛いアリイちゃん♡

明日からいーっぱい遊んで思い出作って帰ろうね♡

 

ぴー

 

最近は声をかけるとしっぽ振ってくれるぴーくん♪♪

ちゃんと答えてくれて嬉しいです(*´ω`)笑

 

らい

 

他のお友達にビックリしていたライくん!Σ(・ω・ノ)ノ

あの子誰~??と横目でチラリ……(;’∀’)

 

ティファ

 

くぅ

 

今日も穏やかな時間を過ごしているティファくんクゥちゃん(*^^*)

お二人と過ごしているとスタッフも和みます(*´ω`*)

 

はな

 

何かのスイッチが入ったのかいきなり走り出していたはなちゃん!!

走り終わると何事もなかったかのようにお部屋入って休憩していました(;’∀’)笑

 

まる

 

ゆき

 

甘え上手のまるちゃん&ゆきちゃん♡

撫でられて大喜びでした(*´з`)

 

くう (5)

 

オモチャをくんくん…

早く投げて!とおねだりしていたくうちゃん(/・ω・)/!

 

なら (4)

 

おすわりは大得意なナラちゃん!

上手だね~!と褒められて得意げなお顔していました♡

 

さくら (3)

 

いそべ (3)

 

しらたま (3)

 

 

 

みんなで一斉に撫でてアピールしてくれた桜くんいそべくんしらたまくん!!

手が二本じゃ足りません(;´∀`)笑

 

ゆん (3)

 

スタッフが座ると一緒に座ってくれるゆんちゃん(*´ω`*)

撫でられている時もカメラ目線は外しません(*ノωノ)

 

もこすけ (2)

 

サークルの前に座ってフロント観察が日課のモコ助くん☆

今日もいじょうなし!とスタッフに目でアピールしてくれました♡笑

 

つとむ (2)

 

とても気持ちよさそうにおやすみしていたつとむくん☆

いっぱい遊んで疲れちゃったかな??(*^^*)

 

かりあ (2)

 

今日はカットしてもらってすっきりしていたカリアくん!

大変身したお姿はトリミングのブログへどうぞ(´▽`*)

 

はな (2)

 

いつも楽しそうなハナちゃん♡

歩き方もまるでスキップしているみたいです♡

 

プー

 

ホテルのおもちゃに釘付けなプーくん♡

でも音聞いただけで満足したのかまた投げても追いかけることなく探検に出かけていましたΣ(・ω・ノ)ノ笑

 

れお (2)

 

はしゃぎすぎてお耳ダンボみたいになっちゃったレオくん☆笑

名前呼ばれてうっきうきでした(*´з`)♡

 

a8da9a737986fbfd5a2def624fb31beb-2-217x300 b3b646694a5675eec92a698564491ae-227x300 beb5c5098963b0ef1b9ea71c29916c7f-2-204x300 bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-28-234x300 c9dcdb43635a11cd6a95b996de-21-217x300 ce9b66aaf57b337f163e5e07a154c406-2-224x300 dd2705e77247f303397eeeed564f98c-300x232 ddc8245d6c5ad58b08b3f38024e5278b-3-275x300 f7dcf28aee7fe19a1eedf663532329ae-1-218x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-48-216x300