☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年08月18日

ホテルのご紹介です☆

 

きら

 

☆キラくん☆

とても元気に遊んでくれるキラくん♪♪

初めましてのスタッフにもフレンドリーでした♡

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

名前呼ぶと何~??と見つめてくれるさくらちゃん♡

お話ずっと聞いてくれるので思わずいっぱい話しかけちゃいます( *´艸`)

 

まる

 

☆まるくん☆

夜中のチェックインでしたがとってもハイテンションだったまるくん!

今日はもう休んで明日また遊ぼうね!(*´з`)

 

りんでぃ

 

☆リンディちゃん☆

しっぽプリプリ振りながら甘えてくれるリンディちゃん♡

撫でると嬉しそうにしてくれました(*ノωノ)

 

ルナルドムーン

 

☆ルナルドムーンくん☆

お泊り優等生のルナルドムーンくん♪♪

お部屋開けるといつも笑顔で迎えてくれるんです♡

 

ちゃんぷ

 

お尻上げて遊んでポーズしてくれるチャンプくん♪♪

朝から元気いっぱい走ってくれていました♪♪

 

はむ

 

撫でる手を止めるとお手して「もっと撫でて…!」とアピールしてくれるハムちゃん(*ノωノ)

とっても甘え上手さんで癒されます♡

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-121-229x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-258-206x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-56-216x300 e9379a0eb270bc38b5e78299f59856-24-300x268 f72191193e4f52f12b6f201eb170de-32-300x245