☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年08月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ちゃちゃ

 

☆ちゃちゃちゃん☆

ちっちゃい体でとってもパワフルなちゃちゃちゃん♡

全力で愛情表現してくれました♡

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

愛想のいいチョコちゃん♡

レクラの事しっかり覚えてくれていたみたいでウキウキでスペース歩いていました(*^^*)

 

みたらし

 

☆みたらしちゃん☆

のんびりホテル満喫してくれていたみたらしちゃん♡

広いお部屋で足伸ばしてくつろいでいました♡

 

るい

 

☆ルイくん☆

甘え上手なルイくん(´▽`*)

手を出すだけでゴロンしてスタンバイしてくれていました♡笑

 

ひまわり

 

☆ひまわりちゃん☆

おっとりさんでかわいいひまわりちゃん♡

初めましての人にはちょっと緊張しちゃいますが、慣れるととても穏やかに甘えてくれます(*´ω`*)

 

リンディ

 

このドアあけて~!と目線でスタッフにアピールしているリンディちゃん♡笑

今日はフロントで遊ぶ気分だったみたいです♪♪

 

チャンプ

 

お写真撮るの~?いいよ~?と飛びついてポーズしてくれたチャンプくん♡

モデルさんも慣れっこです(*ノωノ)♡

 

さくら

 

なんだかいつもよりご機嫌だったさくらちゃん♡

抱っこするとぴったりくっついてきてくれました♡

 

af8bafc370a833319103e2d3a19052-2-214x300 bb513e4931b0e4a445a2d390a951e703-6-246x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-82-300x280 fd3ee6a0ca28a858025f9a0092e594e-16-215x300