☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年08月27日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆空ちゃん☆

だっこする?と聞くと背中向けてスタンバイしてくれるお利口さんな空ちゃん♡

今回のお泊り、なんだかいつもよりもテンション高めでした♡

 

ぷりん

 

☆ぷりんちゃん☆

とっても愛想のいいぷりんちゃん♡

目が合うとしっぽフリフリしながら喜んでくれました(*´ω`*)

 

そら

 

スタッフにぴったりくっついてきてくれるそらくん♡

可愛くて離れられなくなっちゃいます♡

 

びび

 

何をするのも全力なビビくん!!

体力は無限大みたいです(*´▽`*)♪♪

 

ぽるて

 

お部屋に帰った後も毛布で遊んでいたポルテくん☆

ポルテくんにかかるとなんでもおもちゃになっちゃいます(*‘ω‘ *)笑

 

c13b6d7eaabfae9f8d75be353719aae-3-291x300 c20630d05b904fcbc2919d7450a8b430-266x300