☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年08月29日

ホテルのご紹介です☆

 

あもる

 

☆アモルくん☆

いつもおりこうさんにお泊りしてくれるアモルくん(*´ω`*)

今回もお部屋でゆったりおやすみしてくれていました♪♪

 

ゆゆ (2)

 

☆ゆゆくん☆

カットしてもらってふわふわになったゆゆくん!

今日はそのままお泊りだからまったり過ごしてね~!

 

そら (4)

 

隣にそっと寄り添ってくれるそらくん♡

じーっと見上げてくれるのが可愛くて仕方ないです(*´з`)

 

なら

 

ルンルンでお散歩中のナラちゃん♡

お散歩中でも名前呼べばすぐ走ってきてくれます♪♪

 

ぽるて

 

にっこにこかわいい笑顔のポルテくん♪♪

オモチャで遊んで大興奮でした♪♪

 

もずく

 

抱っこするとチューしに来てくれるもずくくん♪♪

甘え上手でスタッフはめろめろです♡