☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

DSC_0157

 

☆たわわくん☆

ちょっと人見知りさんなたわわくんですが、慣れるととってもいい子さん!

とてもかわいい笑顔も見せてくれました♡

 

DSC_0151

 

DSC_0155

 

☆マロンちゃん ティアラくん☆

甘え上手なポメちゃんコンビ♡

ナデナデが大好きで、いつもくっついてきてくれました♡

 

ちろる

 

☆チロルちゃん☆

シニアさんなのでとてもまったり過ごしてくれていたチロルちゃん(*´ω`*)

ご飯もしっかり食べてくれています!

 

むく

 

☆ムクくん☆

お散歩大好きっ子のムクくん!

遊び時間になるとお部屋でそわそわ待っていてくれました( *´艸`)

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

ちょっと久しぶりのお泊りですがばちょくん!

お部屋に入った後はすぐにウトウトモードに…(*^^*)

 

そら (5)

 

スタッフのポケットをくんくんしていたそらくんΣ(・ω・ノ)ノ!

何かおやつもってない??とお顔見上げていました♡笑

 

ぽるて (2)

 

おもちゃ追っかけて遊んだあとはナデナデされながら休憩していたポルテくん☆

メリハリつけて過ごしてくれています(*´з`)笑

 

ゆゆ

 

今日も絶好調だったゆゆくん!(*‘∀‘)

朝からとてもハイテンションで楽しそうでした!(*^。^*)

 

e43e0cf85d4f49a6708631308267a47e-2-274x300 f5b8e32fd6ba2abac40cb94c4a66-13-209x300 f72191193e4f52f12b6f201eb170de-33-300x280