☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年09月03日

ホテルのご紹介です。

 

れお

 

☆レオくん☆

とっても元気いっぱいでたくさん走りまわってくれていました。

ほかのわんちゃんに興味津々でお部屋を覗いてまわっていました(*ノωノ)

 

こあ

 

とっても元気で甘えんぼのコアくん(*´ω`*)

追いかけっこしたりなでなでをおねだりしたり沢山あそびました。

 

ぽるて

 

レクラマスターのポルテくんはおもちゃで遊んだり

スタッフの後ろを追いかけてきてくれていました♡

 

もか

 

モカちゃんはスタッフに甘えてくれる時に

スタッフの目をじっと見てめてくれます・・・・キュン(/ω\)

 

モコ

 

なでなで大好きなモコちゃんはスタッフに向かって

ダッシュ!!のゴロンwwかわゆい♡

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

こあ

 

☆コアくん☆

初めましてのコアくん!(*´ω`*)

初対面のスタッフにもとーっても甘えんぼでキュートでした(*ノωノ)♡

 

もか

 

☆モカちゃん☆

お預かり後はマイペースにホテル中を探検していたモカちゃん♡

お部屋に帰った後は毛布の上でゆったりしていました(*‘ω‘ *)

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

スタッフと仲良しさんなもこちゃん♡

ぴったりくっついてきてナデナデおねだりしてくれました♡

 

ぽるて (4)

 

元気いっぱい駆け回っていたポルテくん♪♪

あそぼー!!と足の間に滑り込んできました♡笑

 

cd530a7d5fa912ec8f0b27d965f00f-31-225x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-267-212x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-84-208x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-61-204x300 ffa6094f9cd1e2f2e4c224516acc8405-18-212x300