☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月06日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

撫でられると嬉しくてくるくる回っちゃうがばちょくん♡笑

喜び方がとっても可愛いです♡

 

しょこら

 

☆ショコラくん☆

にっこにこでレクラに来てくれたショコラくん☆

抱っこされてご機嫌なところをパシャリ☆

 

ぷる

 

まる

 

☆ぷるくん マルちゃん☆

ご来店した瞬間からべったり甘えてくれたぷるくんと、ちょっと寂しそうだったマルちゃん(/ω\)

でも二人一緒のお部屋で安心したのか、しばらくすると落ち着いてくれていました☆

 

ぽるて (2)

 

マッサージにうっとりしていたポルテくん♪♪

もっとやって!と目でアピールしてくれていました♡笑

 

もこ

 

名前呼ばれると「なに~?」と見つめてくれるもこちゃん(*ノωノ)

この上目遣いが可愛すぎます♡

 

345a9b4cfc8005a26fdd39e5da69eaca-300x224 a93ec764ff20365a60ec88222945c-12-217x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-78-230x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-98-212x300 f5e44e398612ad4ce85191168affa35-47-198x300