| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年09月08日

ホテルのご紹介です。

るい

 

☆ルイくん☆

追いかけっこ大好きでスタッフとたくさん遊んでくれました。

可愛い笑顔がとってもキュート(*´з`)

 

ふぃー

 

☆フィーちゃん☆

元気いっぱいあそびました。すっかりお泊りにも慣れてくれているようで

お泊りの間楽しんでくれています

 

みるく

 

☆みるくちゃん☆

おてんばミルクちゃんはスペースで走り回る時

キュンキュン鳴きながら走りまわっていました。

 

なら

 

遊ぶの大好きナデナデ大好きとっても

忙しそうなナラちゃん( *´艸`)

 

ぷる

 

お友達がとっても気になるようでみんなに

挨拶しにまわるぷるくん(*^^*)

 

まる

 

おっとりさんのマルちゃん

スタッフに甘える時もとっても静かに甘えてくれます。

 

 

ショコラ

 

お部屋の中でもスペースでもとってもパワフルショコラくん(>_<)

 

ここあ

 

お部屋ではまったり過ごしているココアちゃんはスペースに出たとたん

猛ダッシュww

 

もこ

 

ごろんのまま全身脱力のモコちゃん

目が合うだけでごろーーんww

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |