☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年09月14日

ホテルのご紹介です☆

おときち2

 

ひた (1)

 

まっぴ

 

むぎ

 

あずき

 

☆オトキチくん・ヒタちゃん・マッピちゃん・ムギちゃん・あずきくん☆

同じ家の子たちですが、1人1人性格が違って

見ていてとても楽しい子たちです( *´艸`)

 

えるがー

 

☆エルガーくん☆

初めてお泊りのエルガーくん♪

少し緊張している様子?!

 

ちっち

 

☆ちっちくん☆

元気いっぱいにスタッフとたくさん遊んでいました!!

 

らい

 

☆ライくん☆

控えめな性格なライくん♪

お部屋でまったり過ごしてます(*^^*)

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

マイペースなこたろうくんは、おトイレを

するとトコトコお部屋へ戻っていきました(´▽`)

 

ぴよん

 

☆ピヨンちゃん☆

とっても甘えん坊なピヨンちゃん♡

抱っこが大好きなんです(*ノωノ)

 

あき

 

お部屋でのんびりしていたあきくん♪

スペースではほふく前進で近づいてきます!

 

チャンプ

 

今日も遊びに誘ってくれたチャンプくん☆

たくさん遊んで満足そうでした!!

 

2

 

1

 

3

 

4

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

やんちゃっこコンビプーくんとピーくん♪♪

今日もそれぞれのペースで元気にスペース探検していました(*^^*)

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

レクラは慣れっこのチャンプくん♡

ご来店の瞬間からこの笑顔です♡( *´艸`)

 

じぇすろ

 

☆ジェスロくん☆

お膝の上でくつろいでくれていたジェスロくん☆

やっぱりお散歩するよりお部屋でのんびり過ごすのが好きみたいです♡笑

 

あき

 

スタッフの隣でゴロンしてリラックスモードのあきくん♪♪

ほんとに甘え上手でかわいらしいです♡

 

らい (2)

 

ルンルンで遊んでくれているライくん♪♪

楽しそうなお顔が撮れました(`・ω・´)!

 

d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-109-217x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-220-209x300