☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ちまき (3)

 

☆ちまきちゃん☆

構ってアピールがパワフルなちまきちゃん!笑(*ノωノ)

撫でてもらってご満悦でした♡

 

るい

 

☆るいくん☆

キラキラスマイルがかわいいるいくん♪♪

とってもお利口さんにお泊りしてくれていますよー!!(*´ω`*)

 

こたろう

 

お部屋がお気に入りなのか、スペース探検満足すると自分から帰っていくこたろうくん♡笑

マイペースにすごしてくれています(*‘ω‘ *)

 

ちっち

 

今日もとってもハイテンションなちっちくん♪♪

走るのが楽しいみたいでスペースでずっとスタッフとかけっこしていました☆

 

ちゃんぷ

 

遊んでポーズがかわいいチャンプくん♪♪

おもちゃ楽しそうにガジガジしていました♪♪

 

ぴよん

 

のんびりモードだったピヨンちゃん♡

毛布の上でぺターンと伏せてウトウトしていました♡

 

らい

 

上目遣いがとってもキュートなライくん♡

今日はカットもしてもらってスッキリしていました♪♪

 

ad6ff2478860dc1929940eee1c5099-8-300x219 d9631aadcf6bda11765c1d6c42974f9-223x300 dd04d7fcd178414bd249665a45624-231x300 ded46cee242cdcec848383ceec51f2bc-1-226x300 ea8e60b880e6b7ef21d0666b8840ab0-229x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-26-223x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-49-220x300