| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月17日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

元気いっぱいなココくん!!

たくさん遊んだあとはしっかり水分補給していました☆

 

との

 

☆とのくん☆

とっても癒し系なとのくん☆

お部屋開けたらお尻上げて遊んでポーズでお迎えしてくれて可愛かったです♡

 

くう

 

☆くうちゃん☆

またまたロングステイに来てくれたくうちゃん☆

今回はお友達のポルテくんも一緒です(*´ω`*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

夜中のチェックインでも元気100%なポルテくん!

ずっと楽しそうに走っていました♪♪

 

こたろう

 

お部屋でのんびり中のこたろうくん♪♪

おくつろぎモードの所を失礼してパシャリ(*ノωノ)

 

ちまき

 

かわいいポーズが撮れました!ちまきちゃん♡

遊んでほしいときのアピールポーズです♡笑

 

ピヨン

 

撫でてもらってウットリしていたピヨンちゃん♡

もっと…と控えめにおねだりしてくれました♡笑

 

らい

 

おやつ貰って嬉しそうだったライくん♪♪

お部屋でゆっくりおやつタイムを楽しんでいました♡

 

るい

 

今日もおっとりお利口さんなルイくん!

ごはんまだ??とスタッフを見つめてくれています(*ノωノ)

 

b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-53-209x300 e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-22-209x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |