☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月18日

ホテルのご紹介です☆

 

もこな

 

キスショット

 

☆モコナちゃん キスショットくん☆

胸元の白い毛がチャームポイントのお二人♡

いつもお泊りお利口さんにしてくれるので、スタッフからいっぱい褒められていました☆

 

くればー

 

あんじゅ

 

☆クレバーちゃん あんじゅちゃん☆

レクラ常連さんのクレバーちゃんあんじゅちゃん♪♪

もうすっかりレクラの事はマスターしてくれているので、のびのびくつろいでくれていました☆

 

たろう

 

☆タロくん☆

大人しくてマイペースなタロくん♪♪

見ているだけで癒されちゃいます(*ノωノ)♡

 

のあ

 

☆ノアちゃん☆

あそんでー!と猛アピールしてくれるのあちゃん♡

スタッフ皆にご挨拶しに来てくれました♡

 

ちーず

 

☆チーズくん☆

それなにそれなに!?とカメラに興味津々だったチーズくん!(*‘∀‘)

不思議そうなお顔が可愛すぎます♡笑

 

いぶ

 

☆イヴちゃん☆

最初は不安そうにしていたイヴちゃん…

でもすぐに慣れて、夜になるころにはお腹出して甘えてくれました( *´艸`)

 

らい (2)

 

話しかけるとピタッと止まって聞いてくれるライくん♡

とっても聞き上手さんです♡笑

 

くう (3)

 

撫でられるとぺたーんと溶けちゃうくうちゃん♡笑

お写真ではわかりにくいですが、後ろ足がとっても可愛いんですよ~!(*ノωノ)

 

こたろう

 

のんびりスペース散策していたこたろうくん♪♪

散策が終わった後はお部屋でゆっくりご飯食べていました(*’ω’*)

 

ぽるて (3)

 

朝からにっこにこのポルテくん☆

おやつちょーだい!とおねだりしていました(*´ω`)笑

 

との (2)

 

スタッフが近づくだけでしっぽブンブン振って喜んでくれるとのくん♡

お顔はいつもきりっとしてますが、性格は甘えんぼなギャップがたまりません♡

 

a6c2273179d0c88bdd0fdb35e0069ad-2-194x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-111-229x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-221-252x300 d70c1ae8a31845b9e0e16c8c07979-1-300x245