| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月19日

ホテルのご紹介です☆

 

おもち

 

☆おもちちゃん☆

べったり甘えにきてくれるおもちちゃん♡

すりすり寄り添ってきてくれて可愛かったです♡

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

初めての場所に少し緊張している様子だったコムギちゃん…Σ(・ω・ノ)ノ

でも慣れてくるととても甘えんぼで可愛い笑顔も見せてくれました♡

 

しぇり

 

☆シェリくん☆

尻尾フリフリが止まらないシェリくん♡笑

ずーっとハイテンションに甘えてくれました♡

 

はな

 

☆はなちゃん☆

名前呼ぶと「んー?」と首傾げて見つめてくれたはなちゃん(*´ω`)

かわいい仕草にメロメロです(*ノωノ)

 

ひめ

 

☆ひめちゃん☆

小さい体でとってもパワフルなひめちゃん!

こっちきてー!と元気にスタッフ呼んでくれていました☆

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

いつもお泊り元気いっぱい楽しんでくれるポンズちゃん♪♪

この笑顔見ているだけでスタッフも元気を貰えます(*’▽’)

 

もか (2)

 

☆モカちゃん☆

のんびり癒し系のモカちゃん♪♪

夜のチェックインで少し眠かったのか、お部屋に入るとすぐ落ち着いてくれていました!

 

るい

 

☆ルイくん☆

いつも自分の家のようにリラックスしてくれているルイくん☆

お部屋でも気持ちよさそうにおやすみしていました(´-`*)

 

あんじゅ

 

くればー (2)

 

スペースではおすわりが定番ポーズのあんじゅちゃん( *´艸`)

クレバーちゃんはおもちゃで元気に遊んでいました(*´з`)♪

 

くう (3)

 

スペースダッシュしてルンルンだったくうちゃん♡笑

最後の方にははーはー息切れしちゃってました(;・∀・)笑

 

こたろう

 

今日ものんびりモードのこたろうくん♪♪

お部屋からスペースのワンちゃんを眺めていました☆

 

たろう

 

かわいいお顔が撮れました!ご機嫌タロくん( *´艸`)

ちろっと出た舌がポイントです(*´▽`*)♡

 

ちーず

 

何かおしゃべり中のチーズくん♪♪

どうやら遊びのお誘いだったみたいです(*^▽^*)

 

との

 

マッサージにうっとりしていたとのくん♪♪

目を細めて気持ちよさそうにしてくれていました♡

 

のあ (2)

 

他の子にご挨拶していたノアちゃん♪♪

ワン!と怒られちゃっても全然動じていませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

ぽるて (3)

 

なぜかトイレトレーにじゃれていたポルテくん!笑

それはおもちゃじゃないよ~!!笑

 

c8aa383726b5e53ae173261cbc1bf52f-3-210x300 c769a45c82c2396f5a0130ea06bc7f4b-2-285x300 ce26bbb879db5b4710cad3fb29a4a146-27-242x300 ec1d17ba84565c84349b40e57da1-23-247x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |