☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

える

 

☆エルちゃん☆

穏やかでお利口さんなエルちゃん♡

他のわんちゃんも気になるようで、そーっとお部屋覗きに行ってました♪♪

 

ぽんず

 

☆ぽんずちゃん☆

朝から元気いっぱいにご来店してくれたぽんずちゃん!

さっそくホテルでの探検を開始していました☆

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

レクラでのお泊りは慣れっこのロイヤルくん☆

お写真撮影だってお手の物です( *´艸`)♡

 

ちまき

 

☆ちまきちゃん☆

急遽お泊りに来てくれたちまきちゃん☆

来た瞬間から「わーい!」と飛びついてきてくれました♡

 

うにのり

 

☆うにくん のりくん☆

とても人懐っこいダックスちゃんコンビ♡

お掃除してる時も「なにしてるのなにしてるの!?」と後ろから覗き込んできていました♡笑

 

だいふく

 

☆大福くん☆

とてもいい子さんの大福くん☆

久しぶりのお泊りですがゆったり過ごしてくれていました!

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

お昼寝大好きなガルボちゃん♡

自分のベッドに上手にもぐりこんでスヤスヤおやすみしていました♪♪

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

可愛いお洋服でおしゃれして来てくれたクーナちゃん♡

お部屋ではおやつをもぐもぐしながらくつろいでくれていました♡

 

あもる

 

☆アモルくん☆

にっこりスマイルが撮れましたアモルくん♡

今回もいい子さんでお泊り満喫してくれていました(`・ω・´)!

 

はね

 

☆はねちゃん☆

甘えんぼさんのはねちゃん(*´ω`*)

構ってほしいときは何かわうわうおしゃべりしながら呼んでくれるんです♡笑

 

くれ

 

ちゅら

 

☆くれくん ちゅらくん☆

ハイテンショーン!!なお二人♡

2人ともスペース探検が大好きなので、ずっと楽しそうに歩いていました♪♪

 

もも

 

☆ももちゃん☆

ちょっぴりシャイなモモちゃん(/ω・\)チラッ

でもほんとはとっても甘えんぼさんなので、名前呼ぶとぎゅっと抱き着いてきてくれます♡

 

くればー

 

あんじゅ (2)

 

今日もパワフルに遊んでくれていたクレバーちゃん!

あんじゅちゃんはナデナデでリラックス中です♡

 

はな

 

マイペースはなちゃん♡

甘えたりお散歩したり楽しそうでした(*’ω’*)♡

 

のあ

 

ここ開けて!とアピール中のノアちゃん☆

今日はフロントで遊ぶ気分だったみたいです(*‘∀‘)

 

ちーず (2)

 

他のわんちゃん抱っこしてると僕も!と呼んでくれるチーズくん☆

やきもち焼いてくれるの可愛すぎます♡笑

 

ぽるて (2)

 

今日も絶好調のポルテくん☆

スタッフとかけっこしてたっぷり運動しました♪♪笑

 

たろう (2)

 

おやつ貰ってご機嫌さんだったタロくん♪♪

ベッドの上でハムハムおいしそうに食べていました☆

 

ひめ

 

ぴょこぴょこ跳ねるように走っていたひめちゃん♡

可愛くてずっと見ちゃいました♡(*’ω’*)

 

こむぎ

 

今日はカットしてもらって更にキュートになっていたコムギちゃん☆

トリマーさんともお友達になって嬉しそうでした♡

 

もか

 

お部屋でもスペースでものんびりペースのモカちゃん♡

甘える時はちょっとテンション上がるのがまた可愛いです♡

 

くう

 

たくさんのお友達に大興奮だったくうちゃん!!

一つ一つお部屋確認してはしっぽぴーんと立てていました♡笑

 

るい

 

ナデナデもだっこも大好きなるいくん(*^_^*)

撫でられるとすぐゴローンしちゃいます♡笑

 

ab17aa264a29103192500c76c8c0e47-13-300x276 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-123-257x300 c157a61723c7095bc4b43779d71ae3e-11-234x300 cfe7eb9eb70b815efc861ca27-9-204x300 db1d7039f209a70c191d8980a00648-28-215x300