☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年09月21日

ホテルのご紹介です☆

だい

 

りく

 

☆だいくん・りくくん☆

2人とも元気いっぱい遊んだあとは

お部屋でまったり休んでいました♪

 

ひまわり

 

☆ヒマワリちゃん☆

ホテルやスタッフにも慣れてきてくれました!

ゆったりホテルを楽しんでね(*´▽`*)

 

らい

 

☆ライくん☆

のんびりさんなライくんはお部屋でも

スペースでもマイペースです♪

 

すあ

 

☆すあちゃん☆

小さな体でフロントを駆け回っていました!

とってもパワフルです(*^_^*)

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

カメラを向けるとちょこんと座ってくれる

とってもお利口ながばちょくんです☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

甘えん坊さんでスタッフになでなでしてもらえて満足そうにしていました♪

 

きっど

 

☆キッドくん☆

スペースをトコトコ探検していたキッドくん!探検し終えてお部屋でのんびりです♪

 

るぱん

 

じげん

 

☆ルパンくん・ジゲンくん☆

性格が真逆な二人ですがお部屋では

仲良く過ごしています(*´▽`*)

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

スタッフが近づくとゴロンをして

なでてアピールをしてきます♡

 

ちまき

 

名前を呼ぶと笑顔で走り寄ってきてくれたちまきちゃん♡

とても甘えん坊さんで可愛いです!

 

ひじき

 

にっこり笑顔のひじきくん☆

小さな尻尾を振っている姿が大好きです!

 

ぽるて

 

今日もたくさん遊んでいたポルテくん!

スタミナはまだまだあるようでした!

 

くう

 

足までピーンっと伸ばしてリラックス中のくうちゃん♪

遊びつかれたのかな??

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

 

 

 

 



☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です☆

ひじき

 

☆ひじきくん☆

スペーストコトコ探検していて楽しそうでした♪

お部屋ではまったりモードです(*^_^*)

 

ちまき

 

すっかりホテルにも慣れてくれたちまきちゃん♡

スペースを走りまわっていました!

 

くう (2)

 

ワオーン!っと吠えてるくうちゃん☆

今日も絶好調でした!!

 

ぽるて

 

ニッコリ笑顔のポルテくん♪

しっぽをブンブン振ってご機嫌です☆

 

ちゅら (2)

 

くれ

 

とっても甘えんぼなちゅらくん・くれくん♪

2人ともナデナデ大好きです♡

 

ぽんず

 

スタッフ大好きなポンズちゃん☆

たくさん甘えて満足そうでした!

 

るい

 

お部屋ではまったりしていたルイくん♪

スタッフを見つけると走って来てくれます( *´艸`)

 

ろいやる

 

今日も甘えん坊さんなロイヤルくん♡

なでてあげるとぴったりくっついてきます♪

 

1

 

2

 

2021.09.19 (9)

 

2021.09.19 (11)

 

2021.09.19

 

2021.09.19 (4)

 

2021.09.19 (29)

 

2021.09.19 (26)

 

2021.09.19 (8)

 

2021.09.19 (6)

 

2021.09.19 (2)

 

2021.09.19 (23)

 

2021.09.19 (20)

 

2021.09.19 (19)

 

2021.09.19 (15)