| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月23日

ホテルのご紹介です☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

いつもルンルンご機嫌なこなつちゃん♡

ごはんもばっちり食べてくれていました☆

 

みたらし

 

☆みたらしちゃん☆

元気いっぱいなみたらしちゃん(*´▽`*)

おいで~!と呼ぶとしっぽブンブンで駆け寄ってきてくれました♡

 

あれす

 

ご飯大好きアレスくん!(*‘∀‘)

ご飯食べた後はスペースでたっぷりお散歩していました♪♪

 

くう

 

毛布振り回して遊んでいたくうちゃん♡笑

ストレス発散の仕方も可愛いです♡笑

 

じげん

 

るぱん

 

構って構ってー!!と猛アピールしてくれたジゲンくん♪♪

ルパンくんはマイペースにスペースたんけんしていました(*´ω`*)

 

ひじき

 

お座りは得意技のひじきくん♪♪

カメラ向けるといつもびしっとポーズしてくれます☆

 

ひまわり

 

のんびりまったりリラックスしてくれていたヒマワリちゃん♡

寝顔がとってもキュートでした☆

 

ぽるて

 

今日もたっぷり遊んだポルテくん(*´ω`*)

お部屋に戻った後はゆっくりガムかみかみしていました☆

 

らい

 

お外観察中のライくん♪♪

何か面白いもの見つけたかな~(*^▽^*)♡

 

8c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-19-229x300 a6c2273179d0c88bdd0fdb35e0069ad-5-240x300 a106c312d1347d790d8d1653994f0e24-1-220x300 a0442108fc85727ba11869d90590982-32-202x300 bb1ba4ed76beff5f724ecd538aa041d0-4-218x300 cc879416976614335437ac10b277e9c-18-234x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-56-211x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |