| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月24日

ホテルのご紹介です☆

 

こむぎ

 

☆麦くん☆

話しかけるとしっぽだけじゃなくお尻まで振ってくれる麦くん♡笑

とてもひとなつっこくて可愛いです( *´艸`)♡

 

じゃん

 

☆ジャンちゃん☆

寂しんぼさんのジャンちゃん(*´ω`*)

ナデナデされるとスタッフにぴったりくっついて離れなくなります☆

 

ぽるて

 

それ投げてー!とおもちゃ見つめていたポルテくん♪♪

投げるとすごい勢いで追いかけていました(*^▽^*)

 

みたらし

 

朝からハイテンションだったみたらしちゃん♡

トコトコ楽しそうにお散歩していました♪♪

 

あれす (2)

 

スタッフととても仲良しなアレスくん♡

沢山構ってもらってニコニコでした☆

 

ヒマワリ

 

今日もスタッフを癒してくれたヒマワリちゃん☆

お利口さんだね~って褒められていました♡

 

ひじき

 

おトイレもバッチリしてご機嫌なひじきくん☆

スペースで遊んだあとはお部屋でゆっくり休憩していました♡

 

くう

 

甘える時はお耳なくなっちゃうくうちゃん♡

ぺたーんと後ろに収納されちゃいます♡笑

 

らい

 

おやつもぐもぐしながらくつろいでいたライくん♡

やっぱりお部屋の中の方が落ち着くみたいです(*‘∀‘)

 

a81dae1456dee43022a78c359ea5b7f8-10-300x214 e76d6bc78e573fd508bffeeecbcb836-1-208x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-60-221x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |