| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月25日

ホテルのご紹介です☆

 

ちゃちゃ

 

ねね

 

☆茶々ちゃん 寧々ちゃん☆

フレンドリーコンビのお二人♡

今回もハイテンションにご挨拶しに来てくれました♪♪

 

ぽるて (3)

 

たくさん遊んだあとはナデナデでリラックスタイムがルーティンのポルテくん☆

とても満足気にしてくれていました♡

 

あれす (3)

 

自分でベッドメイキングしていたアレスくん(*^▽^*)

ベッドメイキングした後は上手に毛布の上に収まって寝ていました(*‘ω‘ *)♡

 

ひじき (2)

 

カメラ目線は朝飯前のひじきくん♪♪

今日もお利口さんにお泊り満喫してくれていますよー!

 

くう (4)

 

ふあ~っと大あくびのくうちゃん♡笑

寝起きだったからかまだ眠かったみたいです( *´艸`)

 

じゃん (2)

 

お部屋がお気に入りなジャンちゃん(*‘∀‘)

ドアは開いてるのにおくつろぎモードの時は出てきません♡笑

 

らい (2)

 

スタッフの後ろからチラッ…(/ω・\)

こっそりカメラを覗いていたライくん(*ノωノ)笑

 

a189ec7125f859878526912eb202e6-46-233x300 c13b6d7eaabfae9f8d75be353719aae-5-218x300 ee9fc9e4ad70a322ff4b782bd4b2374-1-300x252

 

 

コメントは受け付けていません。

 |