| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月26日

ホテルのご紹介です☆

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

ベッドでリラックスタイムのガルボちゃん♡

お写真撮ってても全然気にしていないご様子でした♡笑

 

てん

 

☆テンちゃん☆

初めましてなのにとってもお利口さんなテンちゃん♡

お散歩も楽しそうに歩いていました♪♪

 

もか

 

☆モカくん☆

スタッフへの構ってアピールに大忙しだったもかくん♡

なでてなでて!と猛アタックしていました♡

 

ぽるて (2)

 

ハイテンションボーイポルテくん♪♪

何をするのも全力で見ていて飽きません♡笑

 

あれす

 

撫でられて気持ちよさそうにしていたアレスくん♡

今日もご機嫌さんに過ごしてくれています☆

 

ちゃちゃ

 

ねね

 

今日はお出かけして嬉しそうだった茶々ちゃんと寧々ちゃん♪♪

帰ってきた後はふたりともベッドでぐっすりでした(*ノωノ)

 

くう (6)

 

いつも遊ぶときはかけっこから始まるくうちゃん♡

そして満足するまで走るとスタッフの隣で休憩するのがお決まりです☆

 

c769a45c82c2396f5a0130ea06bc7f4b-3-208x300 d9a214647a7258a54325ef-4-220x300 e203e342dc0021840a5f3d13edf320a-1-292x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |