☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年09月27日

ホテルのご紹介です☆

じょー

 

☆ジョーくん☆

いろいろなモノに興味津々だったジョーくん!

お部屋の中では何かおしゃべりしてました♪

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

元気いっぱいなハリーくんは、遊んでほしいと

アピールしてくれるので可愛いです♡

 

ここ

 

☆ココくん☆

初めてお泊りのココくん☆

とっても懐っこくてスタッフにたくさん甘えていました♡

 

 

じゃん

 

しっぽフリフリご機嫌なジャンちゃん♪

スタッフと遊んで満足そうでした☆

 

ぽるて (5)

 

スペースを元気いっぱい走りまわっていたポルテくん☆

まだまだ遊び足らなそうでした!!

 

くう (3)

 

にっこり笑顔のくうちゃん♡

他のワンちゃんが気になるようでした♪

 

2021.09.26 (4)

 

2021.09.26 (6)

 

2021.09.26 (10)

 

2021.09.26 (11)

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

寂しんぼさんのここくん!

他の子構っていると一生懸命呼んでくれて可愛かったです♡

 

じゃん

 

☆ジャンちゃん☆

抱っこするとチューしに来てくれるジャンちゃん♡

とっても甘え上手さんです( *´艸`)

 

ぺよ

 

ぽん

 

☆ぺよちゃん ぽんくん☆

久しぶりのお泊りなお二人♡

広いお部屋でのびのび過ごしてくれていました!

 

ぽるて (4)

 

しっぽブンブンでハイテンションだったポルテくん♪♪

このお顔に毎日癒されてます(*´ω`*)

 

ねねちゃちゃ

 

仲良くじゃれっこしていた寧々ちゃんと茶々ちゃん♪♪

今日はお写真も仲良くツーショットです☆

 

くう (5)

 

なんだかいつもより早起きだったくうちゃん♡

あそぼー!と元気に呼んでくれました♪♪

 

deb1af3f736c3372cf4aa0fb4da810d-11-239x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-100-209x300 f5fcd4b6033b8ba739ed8d553b9-68-235x300